脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

YouTubeが20年前からはやっていたらナー

500CCの炭酸水60円で安いと思って買っていたが
家で作ると10円近くで作れるとは知らなかった。
YouTubeで教えてもらうことは多い。

電源ツールなど
教えてもらわなかったら
一生知らなかったかもしれない。
雑誌などよりよっぽと詳しい。


子供たちがゲームの攻略のために
夢中になるのがよくわかる。
昔は雑誌や攻略本、最近では攻略サイトなど
でも、その速さはYouTubeの比ではない。
今の子供たちはうらやましいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する