脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

非常事態宣言中は釣りもできない。

子供と近くの大磯港に釣りに行ったのですが
県の駐車場が閉鎖されていました。
近隣の駐車場はどこも満車で止めるところがありません。
しばらく走ってやっと見つけました。

今は撒き餌も
コンパクトに容器入っていて
常温保存できます。
竿を出したところで
雨が降り出してきました。
でも、片麻痺で竿がふれるか実験出来たので
少し自信ができました。
3投目の頃は雨も強くなったので
帰りました。
アオイソメは、もう少し練習が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する