脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺のキス釣り

キス釣りはアオイソメを餌に使いますか
生きているので片麻痺の左手には難しい。
健常者が10秒くらいでつけれるのが
1分かけても付けれない。
出来ないことは諦めるしかないと思っていたところ
疑似餌でも釣れるみたい。
YouTubeの動画なので、確証がないが
試してみたい。
疑似餌なので付けやすいし、取れにくいので替えを付けるペースも
少なくて済む。
健常者と一緒に楽しめるといいなと思う。
昨日の釣果のお魚。
小さかったのだけど持って帰りました。

大切な命、頂きました。


今日は掃除の日

廊下の掃除担当
買い物して帰ります。
明日はリハビリなので早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する