脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

EVと自動運転は相性がいい

フリードから軽に乗り換えたら
小さくなると運転が気楽になって
街中での運転は自動操縦でなくてもいいかなと思うようになってきた。
さすがに高速道路は、片麻痺では疲れる。
N-BOXとフリードのホンダセンシングの精度が
違うようで、高速を手放い運転は軽には荷が重いようだ。

デジタルミラーやナビを取り換えて
使いやすい道具になってきた。
しばらく楽しんで
EVがお安くなったら、どこでも充電出来たら
買い替えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する