脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

休みだから毎晩飲んだ調子悪い

今日も朝から大工
物置の扉2枚分完成
各扉に壁も作って
床の隙間も減らして
ほこりが入らないようスポンジの養生も最後に

完成するまで
雑多に収納しときます。

上の扉完成するのに日数が足りません。
材料も足りなくなりそうですが
完成は軽トラが来てからになりそうです。
朝から一日大工していると
夕方には、のどもカラカラ
ビールも飲みたくなります。
ビールだけではのど渇きもいやせないので
ハイボールも1杯
これで眠くなので、早めに寝ても翌朝は
まだ眠いし、調子が悪い。
二日酔いみたいに頭も痛い。
2杯で二日酔い?
今日は、飲まないで過ごします。
明日は、早起きできるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する