脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

禁酒すると体が楽。

大げさですが
たかがビール1本やめるだで
翌日朝も早く目が覚めるし
体も楽です。

大工も材料が足りなくなったので
今日でしばらく終わりにします。
うちの車小さいので
大きなコンパネや柱は入りません。
ホームセンターのトラック借りても
積み降ろし業務、一人だと大変な時間がかかります。
定時に戻せないといけないのでここで終わり。
だいぶスッキリとしました。
ついでに塗装するとかっこよくなりますね。
明日は、雨が弱かったら
いつもの港に釣りに行ってきます。
もちろん今日も禁酒して早く寝ます。
てるてる坊主
作ろうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する