脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

医食同源

昨日から
iPhone13が発売になった。
iPhone使い始めて12年になるが
始めてAppleから買った。
買ってはいるがまだ届いてないけどね。
今度のiPhoneはマクロレンズも着くので
到着が楽しみ。
思わす電気屋さんで触ってみたりしてます。


アジ釣りも何回もしているが
アジフライを作ったのは
初めてだ。
You Tueb見て作り方を教えてもらったことが大きい。
冷凍も美味しいが
自分で作ったアジフライ何倍もおいしい。
まして、食品としても安全だ。
脳卒中になって何より大切なのは
食事だと感じる。
安さや美味しさより
安全な食事が、病気を遠ざける。
釣りはまさに、趣味と実益と安心を兼ねている。

×

非ログインユーザーとして返信する