脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

普通にぞうきん絞れる。

昨日マンションに破損事件発生の一報が
深夜ありました。
警官と防犯カメラのデータを確認して
犯人の犯行の様子と車が写っていました。
制服から会社がわかりこれから捜査となる前に
犯人が戻ってきて問題解決となりましたが
日付が変わる頃に片付けて帰りました。
防犯カメラも今まで事件もなかったので
4台しかつけてなかったのですが
問題があった時の早期解決のためにも
倍の8台に増やそうと心に誓いました。


今日は釣りと約束していたが
みんな寝不足で
着いたら8時過ぎ
満席で、端でやっていたら
雨も降りだしてきて
ドライブして帰ってきました。
帰ってきて、雑巾絞って
道具掃除してしまいますが
何気に雑巾絞れるようになっていた。
少し前まで、指も絞っていたのに

×

非ログインユーザーとして返信する