脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

New NX

今日は千葉の冨里まで
立ち合いに行ってきました。
朝一で出かけましたが
横浜・都内と渋滞で
着いたのは昼。
遅刻はしなかったけど
ぎりぎりです。
都内を抜けるときは早めに出かけましょう。
渋滞してるのは
景気も良くなった印なのかな。


LEXUSのNXが新しくなりました
仕事でお世話になっているから
一度くらい買いたいけど
いかんせん高すぎる。
麻痺もあるから小さい車の方が
運転が楽。
何度も言うが、自動操縦
なら高くても買いたい。
でも先立つものがないか?

×

非ログインユーザーとして返信する