脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いいもん届きました。

昨日は
寝入りばなに
地震驚きましたね。
備えあれば憂いなし。
なかなか備えられませんが
1週間分の食料備蓄してあれば
大きな安心になると思います。


車のドア閉める時
自分の指も一緒に閉めてしまいました。
あまり神経が接続していないので
たいしたことないと思っていましたが
血がぼとぼと止まらないので驚きました。
後から地味に痛くなってきました。


老眼鏡事務所や自宅にいるときは
その辺におけるのでなんでもいいんですが
出先や釣りの時には困ります。
その辺に置けないし
頭に載せるのもなんか変な感じ。
そこでこれ、かっこ悪いけどこれが便利。

こんな感じのレンズが

跳ね上がるので
必要な時だけ下げれば使えます。
餌を針に着けるの
小さいから見えなくて困っていました。
今度からこれ持ち歩こう。

×

非ログインユーザーとして返信する