脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ペットと古いインフラ

久しぶりに休みに仕事です。
先月はずいぶん休んだので休み癖が付いてます。
昨日痛めた親指触るとまだ痛いです。
パンツ履く時、パンツが引っ張れません。
痛いのでゆっくり履いてます。


先日の地震、うちの建物も被害がなかったです。
今後、もっと大きな地震来たとしても
建物に被害がなくても、古いインフラが
水道、ガスが心配です。
特に水道は古いですからね。
友達も多くペットを飼っていますが
いざ地震となった時、ペットの避難場所に受け入れ予定はない。
これだけたくさん飼われているのに
何も対策しないのは異常。
戸建ての家に住んでる人はいいけど
マンションの人はどうするのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する