脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨の日はくるぶしが痛い。

新しいiPhone広角が広くなりました。
3年ぶりに変えたので騒ぐほどではないのかもしれませんが

ゴープロの画面見てるようです。
当然動画は少し狭くなりますがそれでも十分です。
4k動画も安定して記録できます。


雨の日にはくるぶしが痛くなります。
むくんでぶよぶよになるのが原因か
痛くて歩かなくなるから、ぶよぶよになるのか
明日も天気悪いので痛くてぶよぶよになります。

×

非ログインユーザーとして返信する