脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中後の旅行再開。アンケートに協力を

脳卒中後に旅行を再開した人を紹介してほしいと連絡ありました。
紹介しますので協力お願いします。


「はじめまして。東京都立大学健康福祉学部作業療法学科4年の森胡桃(もりくるみ)と申します。突然のコメントで申し訳ありません。今回私は、卒業研究として脳卒中後に旅行をされている方へのアンケート調査を行っています。Twitterで脳卒中後に旅行を行っている方を探し、堀池さんにご連絡をさせていただきました。
アンケート内容は、旅行をする上で工夫されていることや困難だと感じていることです。この結果は脳卒中後に旅行を再開したいという方のリハビリに役立つと考えます。
貴重なお時間をいただいてしまい恐縮ですが、是非ご協力をよろしくお願いいたします。


ご回答いただけるようでしたら以下のURLに回答をお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScB8FbhPu82DNv03FSgpV22K_ZwdWK_gi75iBXG0azv1o1GNA/viewform?usp=sf_link


また、お知り合いに脳卒中後に旅行をされている方がいらっしゃいましたらこのアンケートURLを送っていただけると幸いです。」



今日は、子供のスマホひびが入ったので
買いに行ってきました。

iPhone se2が乗り換えで1円。
解約の縛りもありません。
子供のスマホ、楽天モバイルで
毎月千円から2千円くらい。
金額いいけど、電波は入りが悪い。
田舎の観光地に行くからかもしれないが。


ドコモに乗り換えて1円で購入してから
アハモやpovo2に乗り換えれば毎月0円程度に抑え
必要な時だけ、オープションを追加すれば
無駄費用もいらない。

ホントに1円で買えた。
在庫セールだからほしい人は早めに行けばありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する