脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

お風呂湯治

雨で寒い日は出かける気持ちにはなりません。
一日ソファーで寝ころんだまま
Netflix見ていました。
6話まで進んでいたのに
何も覚えてません。
お風呂にもタブレット持ち込んで
1話から見直しました。

テレビの連載も
翌週にはNetflixで見れますので
ますますテレビ見なくなりましたね。
ニュースもヤフーニュースだけ。


お風呂にゆっくり入っていると
時折熱くしたくなるので
42℃くらいにしますが
肌がピリピリして
気持ちよくなります。
夏でも湯船に入りたいんだけど
出た後、あせもだっと出るので
今くらい寒くなると
入浴後、気持ちよくなります。
お風呂に入るだけで
片麻痺も治るのなら
人生の半分お風呂で過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する