脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

冬は寒くて暗い

歳をとると
目も悪くなるので
なるべく明るくしたいが
だからと言って電気代は減らしたい。
そこでダウンライトを
明るいLED人感センサー付きライトに変えよう。

これが交換前のダウンライト
明るく見えるけどくらい。

これが交換後のライト
両面テープで止めてたが
すぐに外れました。
なんかいい方法考えます。


レーザー距離計届きました。
片手がうまく使えないので
窓の幅や高さ正確に測れません。
「プラマードU」発注するのに正確なサイズが必要なので
思い切って買いました。
今日発注できたらいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する