脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日は釣り船です。

モニターにスピーカー付いてなかったので
Bluetoothスピーカー使っていましたが
充電するのがめんどいし、音も悪かったので
Amazonで評価の高かったスピーカーに変えました。
映画も見るので音が良くなるとなんかうれしいですよね。
意味もなく音楽聞いてみたりして。


今朝、友達から網代の海の動画い頂きました。
台風が去った後にしては静かで、明日の船釣り安心してできそうです。
大漁だったら紹介しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する