脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

探し物は意外と近くにあった。

今日も朝から
防波堤に釣りに行きました。

ゴンズイやベラ
昔だったら捨てるように
毒針があるような魚です。

天ぷらにして
美味しくいただきました。
骨も素揚げにして


それ以上に驚いたのが

ボートの離発着基地に使われる港だったので
何艘も発進していて、探していた港がここにあったとは
驚きでした。
明日船舶の免許更新です。
来年は海の男元年の予定です。
その時はみんなで行きましょう。
でも波に弱いので
風が吹いたら早めに帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する