脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

船舶免許更新

前から気になっていた
マンション
エントランスの壁の傷跡
おやじがなにしたかったのか
コンクリートの壁に穴をあけた跡
みっともないので

穴を塞いで
手持ちの塗装で直しましたが
完ぺきとはいかなかったので
塗装買いなおして仕上げます。
だいぶ良くなりましたね。


午後から免許更新
車と違って
2時間以上講習を受けます。
昔と違って飲酒運転の禁止
車は当たり前ですが
船舶も今更ながら禁止です。
しばらくしたら免許が届きます。
昔は見せたことがなかったけど
今は、船舶借りるのにコピーも取るようです。
晴れて船長です。
微速前進。

×

非ログインユーザーとして返信する