脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

IHも慣れてきました。

寒くなってきましたが
たまの休みは家族で釣りです。
釣りも楽しいけど、食べるのも楽しい。

今の時期はイワシが群れて
港に入ってきます。
今日は唐揚げにして骨ごと食べます。

IHは熱源が電気なので火が出ません。
だから油が飛ばないように
紙で囲いますが
始めてみる人は驚きますが
こんな工夫できれいに保てます。
換気扇もほとんど汚れません。
きれいな電気を使えば二酸化炭素の排出もありません。

出来上がるそばから食べるので
だいぶ減っちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する