脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

作業が進まないのは、形から入るから

ソファーに立てかけてあった
フラフープにつかまってルンバから助けて―と呼ばれました。
さすがこれは出しつ出来ないよね。


物置にしていた縁側
片付けて小さな事務所にします。
でもなかなか進みません。

パソコンなんてすぐに使わないのに
一番に設置して、2画面にとかしているうちに
もうお昼です。


午後からはしくしくと片付けて
夕方にはだいたい終わり。
ジムの契約と床屋は週末かな。


昔撮影に行くとき寒くて必ず持って行った白金カイロ
燃料たっぷり入れると一日持ちます。
あったかいよ

×

非ログインユーザーとして返信する