脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

麻痺も複視も改善してるのかな?

日の出前から
和歌山で釣りをしていましたが
午後に帰路に向かいました。
帰りは7時間とカーナビに出ていましたが
9時間ぐらいで帰れました。
少し前なら、もう一泊していたかも
それくらい休み休みでないと
運転できなかったです。
帰りは一気に帰ってきましたが
逆にいえば
一気に和歌山まで行けますよね。
気が付かないくらい
ゆっくりのペースで回復しているみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する