脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺でもラクラク脚立に乗れる

庵野秀明展の本が届きました。
購入していましたが
いつ届くか未定だったので忘れてました。

こんな記事満載です。

マグマ大使!! これが話題のマグマ大使です。
来年は少し暇になるので
ゆっくり読むぞ


伊勢さんに行くのに
雪の中の行軍だったため
車は真っ黒
最近洗車してなかったので
ちょうどよかったです。

脚立に乗るのも
3年前はおっかなびっくりで
やっと乗っていたのですが
今ではすいすい
と言っても麻痺があるので
一番上には乗れません。
それでも早くなったし、安定している。
何事も慣れですかね。
時間がかいけつしてくれることもあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する