脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年はジムがリハビリ

昨年末発注した
「プラマードU」と言う後付け2重窓の部品が届いたので
午後から取り付けました。
最初から出来前提で買いました。
金額も3万程度。

既存窓にスペンサーを取り付けて
色々ありますが
何とか夜には終わりました。

頑張って取り付けましたが
今日は暖かいですね。
リビングには出窓もありますが
うまくいったので
頑張って工事続けます。


さすがに5時からスタートはできないが
6時過ぎに入って
2時間たっぷり筋肉いじめてきました。
とは言っても左手は小学生並みの筋力なので
恥ずかしいので朝一で通ってます。
ですが朝一メンバー5人もいません。
貸し切りのようなスタジオ
のんびりできるのでかんばれそうです。
朝が早い分、夜も早く眠くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する