脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

1つ上手くいくとその気になる。

連休最後の日なんですが
地域の会合があり出かけられないので
マンションの管理も今日

築年数も20年になると
色々壊れたり、剥がれたい色々手がかかります。


自宅の内窓もカーテンレール付けて終わりです。
ついでにカーテンも新調しました。
出窓の内窓発注しました。
あと残るは玄関の扉
これが断熱になると家が一気に暖かくなる。
マンションに住んでる友達うらやましと思ったのが
この断熱性だね。
でも、うちも少し暖かくなりました。
家族でTシャツです。

×

非ログインユーザーとして返信する