脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

左半身のむくみ

亡き妻の仏壇引っ越ししました。
それまでは、出窓にありましたが
出窓に内窓取り付ける予定になったので
こちらに引っ越ししました。
大好きだったカメラの収納ケースの隣
花瓶もレンズに模したものに変えました。
ここから子供たちを見守ってください。
カメラも近くなったので
気に入ったシーンはカメラに収めて
見せてくださいね。


今日は朝から晩まで
仕事していたのですが
たいして歩かないので
左手と左足はむくんでいます。
昨日ジムに行ったから
違いがなおさら
朝起きると治ってるだけどね。
早く治ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する