脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

憧れのホテル

すごく若いころ
あこがれていたホテルに
仕事で行ってきました。
朝も早かったので
トイレしか見てきませんでしたが
古いけどきれいにしていました。


お昼からは
いつものこちらに
コンセプトカー搬入です。

アクアいい車なんですが
なんとなく品がありません。
軽自動車のような内装です。
テスラのようにシンプルにするか
小さいのにレクサスみたいに贅沢にするか
昔みたいに中身がいいから
いいだろーは通用しません。
中身も外見もいいのが欲しいです。
動けばいいのなら軽自動車最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する