脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺は、ジムでやりすぎると筋緊張が一日取れない。

早朝のジムは貸し切り状態
2週間ぶりのジムなので
念入りに負荷をかけます。

2時間みっちり仕上げて帰ります。
最近駐車場が、値上がりしたので
それも影響してか、車で来る人は減りました。

午後は、物置の仕上げ工事
両手が使えないので
写真のように固定してから
固定のボルトを打ちます。
何事も遠回りしないと完成しません。
疲れるがそれも運命と受け入れます。
ジムの効果が出るといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する