脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

疲れて早く寝ちゃた

昨日は朝から
兼六園の探索から

東尋坊の観光と
遊覧船にも乗って海からの観光も

結構波もあったが
満席になるほど混んでいました。

最後は彦根城
ひこにゃんには会えなかったが
一日3回ステージがあるみたいです。
よく日の今日は雨だったので
昼過ぎには帰ってきました。
思ったより早く帰れて、高速代も意外と安かったです。
ゴールデンウイークで混んでいましたが
普通の日に行けば意外と楽しいエリアでした。

×

非ログインユーザーとして返信する