脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムのめまいの原因なんとなく分かった。

今日は恨めしいことにいい天気

昨日の朝はこんな天気だったので
岐阜の花桃諦めました。

来年はきっと見れるよね。

お土産に買った「ますの寿し」
賞味期限が短かったので
美味しくいただきました。


今朝もジムに行ってきましたよ。
たいして無理はしなかったけど
ひどくはないけどめまいがしました。
この感じ思い出しました。
脳卒中になって1か月後、リハビリの病院に
転院した時、近いからと救急車は断り
家の車で移動したとき、絶望的なめまいに襲われました。
その時の感覚が似ています。
体がなまっているのですね。
もっと鍛えるように言われてる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する