脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

シップ張ったらよく寝れました。

庭のコンクリート工事してから
玄関の中や車の中かに砂や泥がたまらなくなりました。
汚れないと気持ちいいね。


玄関前のブドウも日に日に大きくなります。


家のパソコンのWIFI子機取り替えました。

だいぶ早くなりました。
これで込み合う夜も快適に使える。



寝る前にシップ張って寝ました。
片麻痺の痛みには効かないのでしばらく張らなかったが
ジムで筋緊張で痛む体には効くかもと貼ってみたら
すごく効きました。
久しぶりに良く寝れたので、6時前に目が覚めました。
もう一ついいこともあります。
シップ一杯貼って買い物に行くと、会計の後、荷物持てますかと
レジの人に心配されます。
心配されるとうれしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する