脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

夕食はマック、mac bookも来ました。

自宅のネットワークの変更に合わせて
BSも送信されるようになったので
長年使っていたBSアンテナも撤去することになりました。
古くてネジも錆び錆びでやっと外しました。
アマチュア無線のアンテナはしばらくこのままにしておきます。
震災等で連絡用に無線機も用意してありますが
出番はありませんね。


家のノートパソコン嫁に行ったので
マックのノートパソコンを購入しました。
マックのパソコンはスマホと相性もいいし
カメラの写真の一時保管に必需品です。
軽く持ち出しやすくなったので
一度ど出先で試してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する