脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ランニングマシーンで石をけるように歩く

昨日の天気はもう梅雨明けと思っていましたが
やっぱり、明けていたのね。
まだ7月になっていないのにね。
麻痺の有る身では、雨だけで身動きができなくなる。


ジムで仕上げのランニングマシーン
速度優先からスタイル優先に変更して
足を擦らないできれいに歩くことを心がける。
でも、もしかしたら蹴ることや
振り上げるもも重視と色々やるがうまくいかない。
エイヤーと石をけるようにしてみると
意外や意外、一番きれいに歩けた。
歩幅も伸びる。
意外とうまくいくかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する