脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーの夏支度

昨日の晩に
2階のエアコン交換に
明日来てもらえることになったので
ホームセンターで本体購入してあったので
2階に持ち上げました。
そのせいか、朝から腰が痛くて
めげそうになる気持ちを何とか奮い立たせてジムに
最近は、速度より傾斜
でも、腰が痛いのでこんなもんです。


しばらく乗ってなかったので
夏支度に

エアコンのカバー外して

冷蔵庫のカバーも外します。
北海道の夜は冷えますが
さすがに盆前後は暑い夜もあります。

エアコンも試運転して
明日は、インバーターの配線取り換えます。
こんな仕度も楽しいです。
新潟から北海道まで20時間近くの船旅なので
こちらも今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する