脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

インバーターのケーブル強化

実家の
修繕終わりました。
目隠しの板、よくできてるでしょ?



コンクリートも固まったので
開通しました。
麻痺の体で、一気にできなかったので
見ての通りのまだら模様のコンクリートですが
いつか孫やひ孫たちがなんでこんな模様なのと
息子たちに聞くのが楽しみです。


キャンピングカーの準備もあります。

その前に
車の中ギンギンに冷やしてから
工事始めます。

新しいケーブル
太くて重いです。

溶けかけた前のケーブルに比べて
倍くらい太いです。

これで
電子レンジやHIコンロも心配なく使えます。
エアコンも使えればいいんだけど
そこまで蓄電池の容量ないので
これで良しとします。
エアコンを入れないと寝れないほど気温が高い日は
RVパークと言って電源のつかえる道の駅のような
駐車場で車中泊となります。
北海道や九州は意外とRVパークたくさんありますよ。
息子は暑がりなので毎晩必要かも
たまにはホテルもいいかもしれません。

【必見】車中泊好きなら常識!?公認車中泊スポット「RVパーク」が快適すぎる!

【車中泊】道東唯一のRVパークってどんなところ?/北海道・知床
みんなも行きたくなった?

×

非ログインユーザーとして返信する