脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺は、肩を上げるだけで脱臼するほど痛い。

今日は朝からジムに行ってるせいで
あまり時間がなくて
得意の冷やし醤油そうめん作りました。
ナスと焼き豚トッピング付きです。


朝は天気よかったのに

夕方には妖しい天気。
明日は仕事なので雨は勘弁して


ランニングマシーンの傾斜18がマックスでした。
でもさすがにヘロヘロです。

この機械が座って上のバーを
下に下げる機械なんだが
一度下げて重りの重さで上がるのが
脱臼するんじゃないと思うほど痛い。
数回やると肩の骨が正常な位置にはまると
痛みも無くなる。
それが今日は全く痛くない。
たまたまなのか、少し治ったのか
数年前まで、洗濯物を干すだけで痛かった。
少しづつ治っているのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する