脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

大雨の首都高

昨日は新型クラウン発表会の準備に
幕張メッセに早朝から行きました。

クラウンの写真はお見せできませんが
会場のお弁当
いつもいろんな仕出し屋の弁当が楽しみです。


深夜会場を出たころは小雨でしたが
浦安に入ると大雨
車線キープのカメラも大雨で機能してないので
減速しながら走りましたが
さすがにセンターラインもよく見えないので
品川から山手トンネルを通って帰りました。
しばらくトンネル走って大雨ももう終わったろうと
池尻でトンネルを出たら
相変わらず大雨
ナビにも画面が注意喚起に塗られていました。
こんな画面始めてみました。
深夜1時近くに帰りつきました。
そこからご飯食べて、風呂入って、洗濯したら3時
6時に子供に起こされましたが、まだ無理
二度寝して10時に起きました。
6時間寝ないとだめです。

×

非ログインユーザーとして返信する