脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日も午後から大雨

キャンピングカーに本格的なエアコンが
12Vで発売。
大ヒットの予感がしそうです。
中国製なので耐久性の心配が残りますが
次々と良いものが色々できますね。
さすがにこれは半身麻痺の私には取り付け荷が重そうですが
一度はチャレンジしたいね。
自分のキャンピングカーは100Vのエアコンついていますが
12Vから100Vに変換するため効率は悪いんです。
だから相当バッテリーを増やさないと長時間運転できません。


マンションの階段のコーキング劣化してきたので
打ちなおします。

少し雑なところは見ないでください。


マンションの駐輪場に不要の自転車
溜まってきたのでこちらも処分。
積み込む時は大雨でしたが
降ろす時には止んでくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する