脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ほんとバカ、走りながら何も出来ないくせに

季節はとっくに冬
12月も半ばになろうとしているのに
まだイチョウの葉は一部緑です。


今日は都内で仕事
いつものミライの展示です。

外観はすごくかっこいいのですが

内装は新型プリウスの方がかっこよく見えます。
もちろん好みは人それぞれですが
今度の新型プリウス何かが違います。


今日の仕事に合わせて
コンビニでコーヒー買ってから
慌てて高速に乗りました。

コーヒーの蓋も開けないで
高速に乗ると、SAでも寄らないと
せっかくあったかいコーヒーも飲むことができません。
左手が使えないので、止まってないと蓋も開けられない。
いつまでたっても、いつも忘れて乗り込んでしまいます。
家からインターも近いのも幸いしてるのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する