脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーにスタッドレスタイヤ

今日は夕日きれいでしたね。
運転しながら、止まったタイミングなので
太陽は撮れませんでした。


2重窓の部材届いたとの連絡。

運送会社に取りに行きます。
ほんとは工事したかったけど
友達が見たいというので明日に変更。
代わりにキャンピングカーのタイヤ
スタッドレスに変えます。

もう慣れたもんで、と言ってたら
ジャキの故障で
いきなり修理からスタート
それでもすぐに終わりました。

庭がコンクリートになっているので
作業が早くなりました。


合わせて
玄関の照明、古い蛍光灯から
LEDの人感センサー・光センサー付きの照明に
しかし、Amazonで5千円程度の照明なので
取説も配線もまともなものが付いていなかったので
こちらもはんだごてからスタートになりました。
おかげで、古い照明と大きさが違うので
壁の塗装も必要になりましたが
そこまで時間はありませんでした。


でも少し前より作業が早くなった気がします。
ジムのリハビリの成果か
片麻痺に慣れたせいか

×

非ログインユーザーとして返信する