脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺は、慣れが一番

アバターの新作が
今日公開されました。
1作目は驚きましたが
2作目は、より自然に見れました。
海の中の映像が、まるで本当に海の中にいるようです。
3時間近い映画ですが
時間を忘れて楽しめました。


3回目の内窓取り付けました。
慣れたもので、1時間もかからず取り付けられます。
片麻痺がなければ30分かからないかも。
今回は、西側の窓で隣の駐車場に面しているので
すりガラスにしました。
気のせいか、付けただけで温かくなった気がします。
おかしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する