脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

車の中が快適になりました。

朝、足の太ももがつて目が覚めました。
昨日の疲れが取れないみたいです。


床屋に行って家に帰ると
スピーカーが届いていたので、息子と二人で取り付けしました。

今まで足元から聞こえていた音楽が
トゥイーターを耳元に取り付けたので
目の前に広がるように
音楽が聞こえてきます。
古い人間だから
車の中で聞く音楽が一番の楽しみ
音量上げても怒られないもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する