脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

プールはいまいち苦手

中学生の下の子が
一日おきくらいに体育がプールなので
体が、色白から褐色になってきた。
たまには流れるプールにゆっくり流されたいというので

ここは天気が悪くても
やっています。プールはそんなに大きくないけど
昔から使っています。


寒くなったら、そのまま水着で温泉に入れます。

都会と違ってほとんどが親子で
のんびりしているのがいいかも
ウォータースライダーもありますよ。


1時間ほど親子で流されて
久しぶりに歩くと重力が2倍になったと思うほど
しばらく座っていると治りました。


久しぶりに
腹が減りましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する