脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

備えあれば患いなし

ジムの近くにモスバーガーがあるので
会社の人にいただいた商品券でチキンに交換しました。
ついでにモスバーガーも
10年ぶりくらいに食べました。
それ以上に驚いたのが
朝7時から営業していました。
これから朝ご飯にたまに行かせてもらいます。


2か月近く北海道や茨城といろいろ走った2台ですが
薄汚れてきました。
久しぶりの洗車。
明日から連続の仕事で
しばらく洗えませんからね。


今日は休みの予定ですが
飛び込みの仕事が入るかものんびりしていたら
やっぱり

また帰りは夜になりました。
明日は早いので早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する