脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

だんだん盛り上がってきた。

今日はハウススタジオで仕事です。
セットの古いラジオ現役で動いてました。
先日のスタジオも学生時代のステレオが動いてました。
昔のものは丈夫ですね。


今回の主役はプリウス
色もグレードもおんなじです。
やっぱかわいいですね。


ジャパンモビリティショー
25日から始まります。
21日から搬入が始まりますので
しばらく泊りで仕事となります。
各社の情報が聞こえてきて楽しみが広がります。
今年は客としてもゆっくり見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する