脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最高に良かったゴジラ

アトレー残量が10リッター近くあるのに
こんな表示になります。
この表示になると時計も気温も見れなくなります。
いい点も多いけど、困った点も多い。


ジムもお休みだったので
ゴジラ見てきました。
すごーくおもしろかった。
思わず泣いてしまった。


シン・ゴジラも良かったけど
その何倍も良かった。
次回作も楽しみ。
たまには映画もいいよね。


いろいろあって
やっと完成しました。

これで雨の日も
機材の積み込み完璧です。
大きなイベントになると
機材も満載になるからね。
仕事も遊びも全力投球。

×

非ログインユーザーとして返信する