脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨が待ち遠しいのは、初めて

息子の机の上に置いてありました。
KAYOiBAKOかな?
ガチャでもらったのか?


ジムから帰ると、たまった経費の処理。
さすがに半日もやってると飽きてくる。

物置にセンサーライトをつけました。
夜も早朝も積み込み出来ますね。


物置の屋根。
雨もりしないか心配だった。
早く降らないかなと思っていたが
翌日降りました。
風もないので、雨漏りもなかったです。


明日は六本木ヒルズで早朝から作業なので
止んでくれると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する