脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり冬の日本海、荒れるときは荒れる。

今回、電波が入りやすい
窓際の部屋にしました。
操船中もほとんどアンテナ立ってました。
夜中は寝てましたからわかりませんが。


今回も部屋にトイレもシャワーも付いていましたが
直前に温泉に入ったので
あとは飲んで寝るだけ。
揺れるとさんざん脅かされたので
早く寝ます。
でも夜中に一度起きましたが、揺れもなくまだ平気だね。
もう一度、一杯飲んで寝ました。
朝の4時に激しい揺れに目が覚めました。
言われた通り結構な揺れ、
トイレに行くのも大変です。
麻痺のない人なら平気かな。


秋田から山形あたりが荒れていましたが
新潟に入ると落ち着きました。

新潟港は雪も雨もなく
気温も暖かい。

関越トンネル近くで雪も降りだしました。
今晩から大雪みたいなので
休まず早めに帰りました。
それでも家に着いたのは午後5時。
洗車して塩カリを落として帰りました。
月末は京都少しお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する