脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日は日本海大荒れ

札幌で食べたスープカレー
容器が熱々で、周りがまだぐずぐず言ってます。
なかなか辛くて癖になる味です。
シャビシャビのカレーとは違いますね。
まだの人は一度食べてみて。


いつもの自宅のカレー
今度はスープカレー試してみます。


今日の日本海は大荒れで、フェリーは運休です。
荒れる前に帰ってよかった。
少しずらして観光してから帰ろうかとも思いましたが
大雪だと観光もできないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する