脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

毎年ことだが、申告面倒。

ほかの地区は大変だけど
関東は快晴です。


先日の北海道では
大雪の中、高速走行は毎回サービスエリアによって
ワイパーの積もった雪を取らないと
前が全く見えなくなります。
もちろんウインター用ワイパーに変えればいいんだけど
たまに行くように雪がつかなくなるようワイパーに変えました。
すっきりして夏も使えるのでかっこいいでしょ?


北海度土産に
カレースープの素買ってきてました。
野菜たっぷりでおいしさそうです。
写真はね。


昨日から引きこもりで事務仕事。
私も壁壁だけど、インコたちもゲージから出してもらえないので
騒いで怒っています。
ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する