脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

驚きの卵

申告書類の領収書の入力も終わり
カードの入力に移りました。
残るはAmazonの入力と銀行口座の入力
と大詰めに

ワイパーを金属から樹脂製に

なんかすっきりしてかっこいい
これで雪もへっちゃらかな。


寒かったトイレの窓も断熱材でふさいで
気のせいか暖かくなった気がします。


サクラインコのゲージに
白い異物が
消しゴムでもと思ってよく見ると多分卵
メス同士のインコなので無精卵
取り上げるのも悪いのでしばらく入れておきます。
そういえば今日はやけにゲージの下を歩いています。

×

非ログインユーザーとして返信する